お問い合わせ

業界NO.1の電子カタログができるまで

STEP1

問い合わせ

当ホームページのお問い合わせフォームにご記入の上、送信していただくか、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせ

STEP2

打ち合わせ・見積り提出

お問い合わせ内容を確認し、当社担当者からご連絡をいたします。
その後、お客様のご要望をもとにお見積もりを提出いたします。

お打ち合わせ・お見積り提出

STEP3

発注

・スキンデザインを選び、番号を指定してください。
お見積りと制作内容を確認の上、発注書に署名・押印し、本契約を行います。

スキンデザイン一覧

※初めてお取引される場合は、取引先管理表のご記入・ご提出をお願いしております。

取引先管理表

発注

STEP4

データ入稿

電子カタログのページデータなど必要なデータを入稿していただきます。

・入稿の際はPDF入稿規定のページをご参照ください。

入稿データに不備が見つかった場合は、お客様にデータの修正、再入稿をお願いすることがあります。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

PDF入稿規定

データ入稿

STEP5

電子カタログ制作

お客様よりいただいたデータをもとに電子カタログを制作します。
制作期間は、下記の制作期間の目安を参考にしてください。

制作期間の目安

基本機能 3営業日以内
デザインカスタマイズ 5営業日以内

※最短で即日スピード納品も可能です。

電子カタログ制作

STEP6

納品前の確認

テストアップしたURLをお送り致しますので完成した電子カタログをチェックしていただきます。

納品前の確認

STEP7

納品

「校了」のご連絡をいただき次第、メールにて、納品データを送付いたします。

納品

運用サポート

運用・サポート

運用など電子カタログについてのご相談があれば、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。